注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

お行儀が悪い

No.53 13/05/27 14:44
通行人43
あ+あ-

逆にグラスにゴミや魚の骨等を平気で入れられる感覚が何故身に付いたのか不思議です

そういうのは普通に生きていれば避けるようになると思うんですけどね
男性でもこんな人にはドン引きします

靴を脱ぎたいなら座敷席に行けばいいし、財布だってちょっと落ち着けば片付けられるでしょ?

こういう感覚ってたぶん他人から指摘されてもピンと来ないんじゃないですか?

例えば芸能人ブログでもよくありがちな『食べ物を床に置いて』写してる写真
これが普通な人には何が変なのか理解できないでしょうね
だから平気で床に置けるんだろうけど

誰かに指摘されるのを待つより他の人の所作をよく観察する方がいいんじゃないでしょうか?

53回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧