注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

お行儀が悪い

No.97 13/05/28 08:34
通行人77 ( ♀ )
あ+あ-

再です。

もし旦那が変わらなかったら捨てるまではいきませんが、恥ずかしくて外では一緒に食事できないですね。

初めて指摘した時は「えっ❓」って顔はしてました。

お茶碗の持ち方や食事の時は肘をつかないなどの軽いものは指摘したらすぐに気を付けるようになりましたが、何度注意しても直らないものは「別にいいじゃん❗」とか「いちいちうるさい❗」などと逆ギレしてきました。

「子供ができたら、いつか子供が真似するようになるよ」とか「そんな事してたらみんな嫌がるよ」など色々言いながらなんとか直してもらった感じです。

ここまで酷い人は私の周りには居なかったので直しがいがありました。

今でも直らないのは飲み物を飲む時です。
コップの口を付ける場所が何故か毎回違うので、食事が終わる頃には、コップの口を付ける場所が1周してて汚らしい。
一度コップに口を付けたらずっと同じ場所で飲むように言ってるんですが、いつの間にかグルグル回り、気持ち悪いことになってます。

97回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧