注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

TIFFANY BOUQUET 本物のティファニー?

回答5 + お礼3  HIT数 18706 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
13/06/01 21:00(最終更新日時)

会社の上司が私にマグカップを見せて来ました。私は『かわいいですね!(底を見ると)あれ、TIFFANYだ!すごい!あれ、Made in Japanて書いてる…』って言ってしまいました…!!

後から『娘から誕生日プレゼントに貰ったんだよね~。3000円したんだって。』と上司。上司はMade in Japanに気づいてなかったようで、顔色が変わりました。

私は内心ヤッベー!と焦りましたが、上手いフォローが浮かばず、気まずいままその場は終わりました。

その後も上司は変わらない態度ですが、そのマグカップは使ってないんです!(>_<。)

それから一週間たってしまいましたが、どなたか上手いフォローがあれば教えてください!

底には『TIFFANY BOUQUET Made in Japan TIFFANY&Co 2001』と思い切りティファニーのロゴが書いてます。BOUQUETはブーケ(花束とかの)と読みます。

まず、本物のティファニーなのかそれだけでも知りたいです!本物なら上司機嫌直るんだろうと思います。

No.1956247 13/06/01 02:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧