注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

身内の悩み

回答11 + お礼9  HIT数 2412 あ+ あ-

ゆゆ( 25 ♀ FfNLCd )
13/06/03 15:37(最終更新日時)

誰にも言えないのでここにきました。

私の悩みは身内のことです。

現在、私は妊娠してるので、来年沖縄で結婚式(式&写真)と旅行を旦那の両親と私の母親と行きたいね!と話をしていました。
この話を三つ上の私の姉に言ったところ、私もついてくー!子どもの面倒もみるよー!と言ってきたのです。
ただ、私の姉は精神病を患っていて、ハイテンションかと思えばとても鬱になったり激しい人です。
そして、姉は結婚しているのですが、旦那からはお小遣い五万円もらっていても、お金足らない!と私に愚痴をこぼします。
とても物欲が激しく、自分の思い通りにならなかったら、とても根に持つタイプなのです。
そんな姉が私の旦那の両親と共に沖縄で行動できるのか?と疑問をいだいてました。
すると、姉は『母と私は別行動するね!』と言い出しました。
そんなことするなら一緒に来た意味がないのでは!?と私は思いました。旦那の両親はとてもフレンドリーなのでみんなで遊ぶほうが好きだと思います。
このことを、姉に正直に言ったら『母はあっち(旦那の両親)の苦手って言ってたよ!』って言われました…。
こんなことなら、私と旦那だけで行ってきたほうがいいのかと思いました。
親孝行は別の何かを考えようかと…。
無理に旅行をすることないのかな…
皆さんが私の立場なら、親だけでも、一緒に旅行に招待しますか?それとも、二人だけで行くか…。ご意見お待ちしてます。

タグ

No.1957005 13/06/02 22:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧