注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

ごめんなさい愚痴です😠

No.2 13/06/03 04:01
お礼

≫1

1さん、こんな愚痴を読んで下さり、ありがとうございます😭

季節の変わり目、姉自身は梅雨入りした事も知らなかったくらいなので体感していないようですが、もうずっと調子悪いのでよくわからないのかもしれません😥

離れているのが一番だとは思います。
私がどんなに自分や家族(子供はいませんが💦いたらきっと出来ない事だらけです)を犠牲にしようが、どんなに姉が言っていた通りに行動しようが、結果的に具合が悪いままだからか、必ず文句を言われます。

姉の話を聞いてあげるとストレス発散になっているようで、時には笑顔も見せたりするので、できる限り行くようにはしています。
掃除も姉が行けないから、私がやるよと言ってしまいました。まさかゴキブリ屋敷とは思わなかったし、借りたいものも普通に家にあってずっと使っていないので貸してくれると思っていたので…丁寧にお願いして、返す時にメンテナンスして綺麗にして返す(今綺麗ではないので)と言ったのですが、基本的に自分がこんなに苦しい思いしている時に、いくら悪気がないのはわかっていても、楽しい事をするなんて何故今なんだ⁉という風に思ってしまうみたいです💧それが何年も続いてますから私達家族は日常生活やどこかに出掛けたり外で親と会ったり、そういった事は姉には話せませんが、どっかから漏れたりして姉が知ると何故隠すのか、心配になるから何でも言ってほしい、と言うのですが言えば普通の事でも何故今私がこんな時にそれをするのか⁉と何回も責められます。

今は実家で療養中なので、親がご飯の世話したり色々してはいますが、親も姉に相当やられてきているのでかなり壊れてしまっていて、ある一定の事以上はやらない関わらないと決めているみたいです⤵

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧