注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

死にたい

No.25 13/06/17 01:20
経験者さん12
あ+あ-

この世は、自分の魂を鍛錬し、 自己のさらなる成長と自己を高めるために、自分が親や環境を選んで生まれて来るそうです。 生まれる前の世界は、光輝き、 愛がみちあふれ、病気もせず、 必要なものは、何でも手に入るそうです。
花が咲きみだれ、美しい小鳥たちが、さえずっているそうです。
同じレベルの者達が、争いもなく幸せに暮らしています。
しかし、また自分の魂のレベルを高めるために、この世に生まれて来るそうです。
事故や病気で亡くなった人や天寿を全うした者は、暗いトンネルの中を上昇し、やがて明るい出口に出るそうです。
自殺者は、出口がなく、もがいて冷たく 暗い空間へ放り出され、魂になり、自分の 無残な肉体から離れ、取り返しのつかない事をしたと凍りついたような感覚に襲われるそうです。
誰の人生も、苦労や困難のない人生は、ありません。
自らの意志で困難を克服し、成長をするために望んで生を受けたそうです。
あの世は、この世と違います。時間の概念が違います。
自殺者は、ずっと苦しみさいなされ続けるそうです。
その苦しみは、永遠に続くように感じるそうです。
そこでの苦しみは、 自殺前の苦しみと比較にならないほど悲惨なものだそうだそうです。
目覚める事のない悪夢なのです。
長い永遠の停滞の時になります。
自殺しても、終わりになりません。
とんでもないペナルティを背負い込むのです。 死後は、平和な 世界が待っているのに、自殺者には、冷たく孤独な世界が待ち受けているそうです。
孤独で、寂しい世界をさまよう事になります。自殺は、無では、なく。
生前より苦しい反省の時間が待ってます。
自殺は、おろかな選択です。
どうか、選択肢を間違えないで下さい。
自殺をはずして下さい。
辛い人生、難題にぶつかった時は、 この問題を解決をする能力が自分には、あるのだ。
学習するためだと取り組んで下さい。
他人より、辛い人生は、魂を高いレベルに上げるためだと考えると人生が変わって行きます。 解決の糸口が見つかって来ます。
貴方は、一人ぼっちじゃありません。
あなたが生きようとすれば、手を差し伸べてくれる人と出逢えます。
選択肢を間違えないで下さい。
生きて下さい!

25回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧