注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

バツイチと結婚するんじゃなかった

No.50 13/06/22 22:50
通行人49 ( ♀ )
あ+あ-

あ、後
赤ちゃん産まれたばかりだから、ホルモンバランス乱れていて色々不安定なんだと思います。

私も産後3ヶ月位は意味なく泣いたり、旦那にイチャモン付けたりして困らせていました。
義母が色々旦那に話してくれたみたいで、頭下がります。

義弟もまだ学生なんだけれど、遊びに来てくれているのに汗臭いのが凄く嫌に感じたりとかありました。

今は1年経って、何であんなに苛々してたんだろうって反省しています。

だから主さんも、今の私はホルモンに翻弄されているだけなんだ、クソッ!ホルモンの奴腹立つなぁ!と、責任をホルモンバランスに転嫁してしまえば良いと思います。

余り深く考えずに、ゆっくり育児しながら、ゆっくり夫婦の絆を深めて行ったら良いと思います。

50回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧