注目の話題
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。

離婚問題。助けてください。

No.36 13/07/02 14:21
お礼

≫35

レスありがとうございます。

ゆっくり考えた結果、子供の為にはやはり離婚しないのが一番かなという結論に達しました。

私自身やはり親が離婚して別々に暮らしたことは本当に寂しかったですし…。

今の段階で明日食べる物に困っているわけでもないし、夫は浪費家でもなければギャンブル狂いでもないし、暴力をふるうわけでもないし…ただ唯一働かないという現状ですが、世間体を気にしてひとりピリピリしてる生活には疲れたので、楽観的に生きていきます。

正直子供をもう1人作る気はありません。

いろいろと考えさせてくれるような投げかけをしてくださり、本当にありがとうございました。

36回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧