注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

こんな理由で辞めたいのはおかしいですか?

No.15 13/07/07 03:21
通行人15 ( 26 ♀ )
あ+あ-

私はアルバイトで歯科助手をしていました。全然そんな勉強もしていなかったのですが、たまたまアルバイトで雇ってもらったので、主さんと同じような状況ですかね。

だけど、舌打ちとかそういうのはされた事ないです。ただ、やっぱり慣れてないから上手くバキュームが扱えなくて、そういう時は先生にバキュームを無言で奪われて?返されるという事はありますよ。申し訳ない気持ちにもなるし、焦るし、プレッシャーにもなります。けど、やっぱり時間通りに施術を進めたいだろうし、治療が最優先ですから、バキュームが上手くいかない時は、先生にやってもらいました。それをみて、勉強です。

主さんの場合は、院長の人間性がうけいれられないってところだと思います。だけど、所詮そんな人と思って、相手にしなくていいんだと思いますよ。普段から、チッとか舌打ちする人なんです。ひょうひょうと、していられれば一番いいのだと思います。

実際、場数踏んで慣れる、そういうお仕事だし、飲食店でもアパレルでも、スーパーでも、慣れるしかないです。同じだと思います。けの、最初は出来なくて当たり前なので、主さんが上手くできないのは仕方がないことです。
辞めたかったら辞めて別のところでもいいと思います。だって、院長と合わないから、上手くいかないんだもんね。

だけど、院長が舌打ちとかしたとしても、他の皆さんが優しくてフォローしてくれるのなら、いい環境でもあると思いますよ。

15回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧