注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

悪口が許せない

No.37 13/07/11 17:07
通行人37 ( ♀ )
あ+あ-

そんな頭の悪い彼氏と別れる気がないなら何も言えない

好きなのはわかるけどもっと広い視野で見なさい

人の考え方を変えるのは不可能に近い

今までの環境などからそのような考えが形成されたのだから
きっと親も頭悪いんだろうなぁ…
自分の考えや性格を直すのと他人の考え性格直すのは全く別物です
簡単には行きません
まだまだこれからの若いあなたの人生
今が一番楽しい時期なはず
そんな人の気持ちもわからないバカ彼氏に労力を使う人生はもったいない!

もっと本当にいい男と沢山恋愛を経験してあなたの恋愛経験値を高めていって欲しいです
若いうちは外見良ければ全て良しみたいな恋愛をしがちだけど、結婚を意識する年頃になればわかりますよ。
本当の愛や優しさ、恋愛は好きな気持ち以外に安らぎや誠実さも必要な事

これからの人生を無駄にせず将来幸せになれる恋愛経験をしてほしいです

わたしには彼氏しかいない

そんな事は絶対無いです

正しくはこんなアホ彼氏他には絶対いない

が正解ですよ

37回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧