注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

10年ぶりの妊娠出産に不安だらけです(>_<)

No.13 13/07/11 08:47
ゆりか ( xYLLCd )
あ+あ-

若いね!
わたし二年前にちびちゃん生みました。
一番目は今21才二番目20で三番目は18で一番したが今2才です。
16年ぶりの妊娠であたふたでした。
わたしの年齢もかなりありますが(._.)
検査が多くてね!
妊娠糖尿になり食事療法して2年前の四月に出産しました。陣痛のツボ押したりやきにくたべたり(._.)
スクワットしたかな。
引き潮とかも調べたり。満ち潮に新しい生命が誕生するとか聞いたから。
満ち潮の前の日にオロナミン飲んでスクワットして朝トイレ行ってお印らしきもの。お腹いたかったけど買い物したりしてました。日中。病院行っても開いてないと家に帰って!といわれてたからね。
陣痛きてたときは歩き回りました\(^-^)/
楽だったから!点滴邪魔でした!
全開まで一時間分娩台に乗るのも苦痛でしたが すんなり生まれましたよ。
3600㌘のでかい女の子(*^^*)
今はいきむことはないから自然に出てくるのを待つみたいで小股に異物があるみたいでイキンデ出しました。
その後発熱してしまいまして…38℃
次の朝までずっと分娩台にのせられていて疲れました。ほっとかれて(T_T)最悪でしたよ。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧