注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

未成年です。不倫して慰謝料請求されそうです。

回答21 + お礼4  HIT数 4626 あ+ あ-

なな( 15 ♀ IgqMCd )
13/07/19 07:44(最終更新日時)

未成年です。不倫して慰謝料請求されそうです。

最初は、相手が既婚者と言う事は知りませんでした。
数ヶ月付き合い、知らされ、すぐに別れをきりだしたのですが、泣きながら殴られ
それいらい恐怖で別れ話ができなくなり、
ずるずると付き合い言いなりになっています。
そして、今日奥様からメールがきまして、慰謝料とか考えてる?と言われました。
奥様には本当に申し訳なく、慰謝料、払わないといけないと言う事は重々承知していますが。
金銭的な面や親には迷惑をかけると言う事ができなく。慰謝料なんて到底払う事ができません。
汗水たらして仕事をする事ができればいいのですが、体が弱く病院かよいで、できません。
助けてください。

13/07/18 22:28 追記
奥様に証拠もあると言われました。
警察にも行けません。
もし行ったら捕まる前に彼氏に殺されます。殴られた時にそう言われました泣

もぅどうしたらいいか分かりません。

No.1976568 13/07/18 22:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧