注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

一年生の交友関係

No.22 13/07/27 22:21
お礼

≫20

レスありがとうございます。

そうなんです。
男の子って口が悪いし、悪ふざけが喧嘩に発展したりでハラハラするんです。

うちの子は、泣かされそうになるとよく家に逃げてきます。なのに、お迎えに来たからとまたその子達と遊びに行きます。
親にしたら???です。

うちの地区は割と新しくできた住宅地で、あまり横の繋がりがなく若いパパママ中心なので、関心も田舎の割りに薄いのかも知れません。
自分の子がよそでそういう態度だとか、もしかしたらうちに来てること自体も知らないかもしれません。

毎日頭を抱えています。
でも頑張ります!!
応援ありがとうございます。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧