注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

五年間セックスレスです

No.105 13/07/30 17:28
グラディウス ( 43 ♂ gqgo )
あ+あ-

別に不倫や浮気が悪いとは言いませんが、今後の覚悟があれば良いのでは❓
ほんの一角ですが、ストーカーや殺人事件・身体だけの関係であれば男性は女性の事なんか考えませんから避妊無しのセックス・病気を移される。
他にもあるでしょう❗
成功者と同様に失敗者も居ると思います。

身体が不満でしたら飽きるまで時慰でも良いと思います。
愛の無いセックスで満足出来ますか❓
セックスはお互いが納得し満足して初めて楽しめる行為だと思います。
どちらかが不満有りだと楽しんだセックスは不可能では❓

仮に私が不倫をし女性とセックスしても妻と同じ扱い方はしないと思うし、同じ扱い方であれば妻を抱く事は無いと思います。
前回のレスで家も離婚話しがあった時に妻を約半年間抱きませんでしたし、妻に「もう二度と抱かないから離婚して外の女性を抱く❗」と言いましたが、妻は泣きながら「離婚するのは嫌だ❗外の女性は抱かないで・私だけを抱いて❗素直になるから」と訴えてきました。

他の家庭では、こんな事は無いと思いますが家は数年前にあった事です。

仕事は以前は飲食店勤務・今はトラックドライバーです。
離婚騒動の時は転職先を探すのに無職で収入無しでしたから原因はこれです。

105回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧