注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

五年間セックスレスです

No.116 13/07/31 06:50
グラディウス ( 43 ♂ gqgo )
あ+あ-

お早うございます🙇

主さんと悩める人86さんに、お聞きしますが、今まで夫婦の営みを旦那さんに誘って、この様な事はありませんでしたか❓
・眠いから今日はセックスしない。
・疲れているからセックスしない。
・明日仕事だからセックスしない。
もし、この言葉があれば、女性では無く同居人・母親として見ている可能性があります。

結婚して大半の男性は
・釣った魚には餌を与えない
・ヘビの生殺し

の状態で嫁を放置してしまいます💧

家がセックスレスにならないのは私自身がセックス好きもありますが、結婚した相手(妻)は何時までも抱くつもりでいましたから、妻からは飽きずに抱いてくれるから嬉しい❗と言われます。

だって私の子供を産んでくれた人ですよ☝
大事に可愛がるのが普通じゃないですか❓
女性が嫌いな男性の子供を産みますか❓
世の男性は少し考え直すべきだと思います。

116回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧