注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

五年間セックスレスです

No.136 13/08/01 15:12
グラディウス ( 43 ♂ gqgo )
あ+あ-

こんにちは。

主さんも悩める人86さんも男性からの誘いで女性の喜びを感じているみたいですね💪

でもね、10年くらい前を思い出してみて下さい❗
旦那さん達は主さんや悩める人86さんを手中に入れる為に必死になっていたと思います。

だって、私も妻を当時の彼氏❓から奪い取る気持ちでしたから☝
世の男性の大半が手に入れた後のフォローが悲しいかな、出来ないし、足りないんだよね💧

仮に旦那さん達が仕事場でも1人・家族も無し・孤独な日々だったらどうだろ❓
家で孤独に待つ嫁さんの気持ちが分かると思う❗

私が浮気や不倫を嫌うのは妻が毎日頑張っている感謝と孤独にならない為に、例えセックスだけかもしれないけど、満足させたいから結婚してもセックスレスだけにはならない様に努力している次第です。

夜勤の為に、おやすみなさい。
また後ほど❗

136回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧