注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

五年間セックスレスです

No.148 13/08/01 21:24
グラディウス ( 43 ♂ gqgo )
あ+あ-

こんばんは!

主さん・悩める人86さん・確かに結婚したらセックスの回数が減るのが現実だと思うし、家も若い頃から見たら減ってますよ☝

最近妻に聞く事があるのですよ❗
40過ぎの夫婦が今でもセックスしていて可笑しく無い❓
妻は「別に❗家はセックスレスになったら夫婦仲が壊れるし、貴方こそ飽きずに抱けるの❓」って逆に突っ込まれます。
返事は必ず「飽きたら抱かないし、今以上にもっと気持ち良くしてあげたいから抱く❗」

40代夫婦で結婚生活も19年を過ぎた夫婦が馬鹿げた会話をしながらセックスしている変わり者ですよね❗

普通の旦那さん嫁の月物の周期なんか知らないだろうけど、私は把握してますから、その間は誘う事はしていません
(でも2・3月で少しズレます)

やはり世の男性と違い私の考えが回りと違うのでしょうね❗

148回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧