注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

昔の携帯に!

回答4 + お礼4  HIT数 1557 あ+ あ-

通行人( 34 ♀ )
13/07/29 18:32(最終更新日時)

先日、母親に「いらない携帯ない?売りに出せるみたいよ」と言われ、子供のおもちゃ箱に入っていた昔の携帯を渡しました。

すると今日、データフォルダだかSDカードだかに、変な動画?か変な画像が入ってた。と言われました💧

多分以前に興味本位でダウンロードしたエロ画像かエロ動画だと思うんですが、なんでそんなの残しておいたんだろう?ってかどんな内容?💧 っていうかだいぶ昔のだから電源も入らないと思ってた💨あ~しまった❗😭

売りに出す前に一応中身を確認したらしいんですが「〇〇くん(旦那の名前)が見てたんでしょう?」と怪訝そんな顔つきで言われ、「あーそうそう💧」とごまかしましたが、旦那が私の携帯で見るはずないのに(汗)わかっててわざと言ってるなら、「嫌だ~あんたあんないやらしいの見てるの!?」とかいわれた方がまだマシでした😫

昔から変に潔癖な母親なんで、なんか嫌なもん見られちゃったな~と軽く凹んでます。

今もたまにH動画とか見る時あるんで、消し忘れには気をつけなきゃ💧

くだらない内容ですみません😢

No.1981197 13/07/29 14:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧