No.15 13/08/09 19:04 通行人13 あ+あ-
>>それとあと1つ そのクレーマーの件。 口頭は駄目ですね。その亊をNo.添付の書面にしてを買い物品に添え付けるなり説明後に手渡し、一部をひかえる手も良い感じかと思います。 後でクレーマーが来てもお客様はNo.なん番の方でしたね…ご説明とお控え用紙を差し上げています。と胸を張って伝えられます。…会社に伝えて会社が許可や文面を渡してくれたらの話です😃
新しい回答の受付は終了しました
お悩み解決掲示板 板一覧
心の悩み(3191)
家庭・家族の悩み(865)
職場・仕事の悩み(1241)
恋愛/30才以上の悩み(658)
恋愛/29才以下の悩み(871)
恋愛/17才以下の悩み(374)
50才以上の悩み全般(168)
身体の悩み(531)
育児の悩み(238)
性の悩み(381)
お金の悩み(199)
介護の悩み(47)
友人の悩み(399)
学校の悩み(401)
その他の悩み(1274)
質問(3400)
おしゃべり(1061)
つぶやき(3261)
ミクル(姉妹サイト)
ミクルへ
マイページ
登録情報