注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

6年付き合っている彼に子供をおろしてほしいと言われました

No.41 13/08/22 21:14
お礼

≫8

ご意見ありがとうございます。
ご意見を聞いて、つい先程彼に彼の両親に話したいと言ったら
「なんで言わなきゃいけないの?」「言う必要ない」「親に迷惑かけたくない」と言われました。
迷惑かけるようなことをして責任取れてないのは誰?と言ったら俺だよ、と開き直られました。
そんなに隠したいの?と言ったら、言わなきゃバレない、と。
隠したいことしたのは自分なのにどうして?と言ったら黙ってしまいました。
私は彼の両親と挨拶程度しかお話したことがないのですが顔は覚えらています。
長く付き合っていることもきっと知っています。

そのことも踏まえて私はどっちにしても言うからねと言ったら、お前最低だなって言われました。
最低なことしてるのはどっち?と言ってやりたかったです。
最終的に言えば?とまた開き直られました。
私は絶対に言うつもりです。
こんなこと言われて黙ってはいられないです。

41回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧