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auショップの対応が最悪でクレームを入れたいのですが。

No.11 13/08/29 17:27
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

ケースは違いますが、私は説明不足の為に本来必要なかったお金を払わされ、AUのお客様センターに電話しましたが出た人では拉致があかず、お客様センターの責任者らしき人が出てきてその説明した店舗に連絡するとの話しで、後から手続きした人から連絡が来てお金も払わなくてすむようになりましたが、すごくムカついていたので解約しました。

本当なら店長を呼び出せば良かったかもしれませんが、そこまで頭まわらずお客様センターにかけましたが、お客様センターにかけたことによりおそらくセンター→店長→店員になったと思うし、そういうクレームがあったことがセンターに知られることにより店長止まりにならなかったんじゃないかなと思います。

まぁもう昔の話しですけどね…実際どうだか知りませんが…AUに戻るつもりもないし…。

11回答目(73回答中)

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