将来に対する不安でいっぱい

No.3 13/09/07 03:07
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは、主さんのお悩み読みました。私はお仕事についてアドバイス出来ることは無いのですが、まずは主さん、今すぐ恋愛をしたらいいのでは?って思います。彼女さんはいないのですか?

今の時点では、確かにお金は無いかもしれないけど、働きやすい余裕のある環境、むしろ今しか恋愛する、遊べるチャンスってないんじゃ?この先転職したとして、バタバタとしてしまったら、恋愛になんて目が向かなくなって、どんどん女の人に縁がなくなっちゃうかも。お金があるけど、プライベートの時間も心の余裕もない!では、結婚も難しくなりそう。

今のありのままの主さんを好きになってくれる女の人が現れるかもしれないし、デートを重ねて、結婚したい!この子となら!って思った時、もっと稼げるようになりたい!って思って転職するなり、社長さんに結婚したいから給料上げてくれとお願いするなり、主さんなら色々な行動が出来る人なはずです。

それに、彼女さんに相談して転職しようか、これからの暮らしはどうしようか、と一緒に決めても良いと思いますよ?

彼女とはいかなくても、好きな女の人が出来れば、この先自分が選ぶべき選択って、すんなり決めてしまえるものだと思います。

年収が低くても、人間性が素敵だったり、お仕事頑張ってたり、誠実で家庭的で愛情深い男の人なら、女の人はついてきてくれるはずです。私の彼は、主さんより年収低いですよ( ^ω^ )私も職探し中です。こんなだけど、これから二人で頑張ろうね!って、今年結婚する事になりました。

きっと大丈夫です!好きな事を仕事でやっている!かっこ良いです。堂々としていて欲しいです。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧