注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

旦那の誕生日忘れてた!どうしよう!

No.41 13/09/17 00:00
お礼

みなさん、レスして頂いてありがとうございました。
結果報告はというと、主人は許してくれたようです。カードや手紙、プレゼントも喜んでくれました。今はもとに戻ったように毎日たわいないメールをしています。一人は寂しいから、早く一緒に住みたいと。

前日の喧嘩の原因は、口臭や体臭のことです。迎えに行って主人が車に乗り込んできた瞬間、タバコや汗の臭い、口を開けると病気の種類の口臭がしたので窓を少し開けました。すると「俺が臭いんだな、帰ってきた瞬間臭いとか言うのやめてくれ。」と。臭いとは言ってませんが、臭いに耐えられないので窓を開けただけです。

主人は口臭や体臭のことを言われるのが嫌なんです。それを知ってから極力言わないようにし、臭いが仕事に差し支えないように遠回しに言ってきました。

口臭のことは、今は赴任先で歯医者に通い治療中ですが…。
地元にいる間は、営業の仕事をしてるのにひとつも歯医者に行かないので、歯がどんどん溶けてひどい臭いになってきました。

私がせっついて歯医者に行くように言いましたがなかなか行かずやっと、予約を入れといてくれと言われ、予約しましたが怖いから行きたくないという理由でキャンセル…それを10回繰り返したところで諦めました。

その後、外食先で小さい子供に自分が食べた箸でご飯を食べさせようとしたので、「歯科衛生士の友達が言ってたけど、大人の箸で赤ちゃんにご飯食べさせたらだめなんだって。」と言ったら、お店のなかでしたが周りの人に聞こえるのに、
「お前はほんとに冷たいやつだ!そんなに俺が汚いか!」と、私が泣いて謝ってもずっと怒り続けてました。
枕カバーを洗っても、俺が臭いと言いたいんだな!と怒る人です。

ですから、「臭いから嫌だとかそんなつもりじゃない」
「いや、お前は俺に臭い汚いデブとか言う。ほんとに冷たいやつだ」
「そんなこと言ってない」
「お前だって臭いしひどいブサイクやぞ!」
「なんでそんなことを!」という言い合いになるんです。ちなみに私と付き合ったのは見た目からです。だって性格はダメ人間ですから…

続きます→

41回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧