注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

旦那の誕生日忘れてた!どうしよう!

No.42 13/09/17 00:01
お礼

続きです。
もう喧嘩はしたくありません。ダメ人間と見知らぬ人に言われるくらいですから、ほんとにそうなんだろうと思います。ずっとそのことを考えていました。落ち込んでました。確かに、しおらしい女じゃないし、ああ言えばこう言う…口では敵わないと主人にも言われます。

どれだけクソ女とか暴言を何も言い返さず我慢して我慢して我慢して聞き流そうとしても、30分が限界…爆発してしまいます。
でも私はダメ人間なんだから、これからは謙虚に謙虚に!と思えば何事もスルーしたり、私が悪いんだからと思えそうです。

私達の夫婦関係、まだ終わってません。
お互いに最大限の努力をまだしてないからです。また改善の余地があるからです。
正直、暴力暴言で愛情無くしました。主人が他所で浮気してもいいとさえ思ってました。私の性格で主人、極限まで落ち込みました。他の女の人のほうが主人にふさわしいと思ってました。
でも夫婦関係終わってません。結婚したこと、子供を作ったことに責任を持ち、最大限の努力をして愛情を復活させようと思いました。

みなさんのレス、一言も無駄にせずこれからの夫婦関係に役立てて仲良くできたらと思います。主人の機嫌が治りまた元に戻れたのはみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。

42回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧