注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

ダブル不倫 彼は何を思ってる?

No.14 13/09/22 10:24
通行人14 ( ♂ )
あ+あ-

男の性質と女性の性質の違いです。

多くの場合、男は浮気や不倫・風俗などは遊びと割り切ってるんです。
そして、1人の女性にハマるよりは複数の女性とエッチしたい願望がある。

一方女性は、1人の男性に深入りする傾向がある。
とくに、既婚女性は旦那のエッチに不満があったり、家政婦的な存在や育児疲れに女性として見られてない不満やストレスが知らず知らず溜まってる。
そこに女性扱いしてくれる男性が現れれば、ドキドキ心が時めいて錯覚の恋愛に堕ちるがお決まりなんです。
まして女性はホルモンバランスの関係で、30才頃から性欲が強く成るのが一般的です。

確実に言えるのは、脳内麻薬の分泌が切れるのは3~5年で、錯覚の恋愛から覚めた時は後悔だけが残ります。

貴女に出来る事は、脳内麻薬から覚めるまで楽しんで、その楽しんだ年月の分、後で後悔するか、傷が深く成る前に我に返るかです。
今の貴女は非日常に魅了されてるだけで、決して相思相愛の本物の恋愛ではありません。

他にも女性は、既婚男性を成功者とみなし惹かれ憧れる場合もありますよね。
独身女性が既婚男性と不倫をする理由には、それもあるはずです。

14回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧