注目の話題
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

同棲のお金のやりくりに関する質問です。

No.15 13/09/30 13:57
通行人15 ( 30 ♀ )
あ+あ-

主さんのやり方も間違ってないし、友達のやり方(考え方)も間違ってないです。
ただ友人が人の事あれこれうざいですね。
もしかして主さんが羨ましいんじゃないでしょうか?
私は結婚前提で同棲しお金は全て私に任せてもらえましたよ。主人は小遣い制にして。
ただ他の方もおっしゃるように結婚するならいいけど別れたら何かとめんどくさそうですね。
でも、大人同士のこと、相談してもないのに(むしろ相談されたのは主さんなのに)人のやり方にケチつけるのはどうかと思いますよね。でしゃばりでおせっかいですよ。
はっきりと私たちのやり方があるからお構いなく、と言ってやったらいいです。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧