注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

虫入り学校給食パン

No.30 13/10/01 00:21
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

私が腹が立つのは 26さんのように実際に給食を作る方々ではなくて、その上の担当です。虫を取って食べればいいと指示した学校関係者や、「マニュアルに従って、どうのこうの…」などと言っている人です。

パン生地を練る鉄の板(?)に虫が大量につき、虫ごとパン生地に練り込むような状態だったそうですから、焼いてから目についたものを取っても、あまり意味がないように思います。

(学校に通わせるような子供はうちにはいませんが、それでも、もしそのパンが売っていたら気持ち悪くて買えません。給食も「買っている」わけですよね。

給食は戦後の食糧困窮の名残でもあるので、もう弁当にしたらどうかとは思います。)

30回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧