注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
赤ちゃんが産まれて「おめでとう。」と言うのはおかしいと思いませんか? 産まれた赤ちゃんはこれから想像を絶するこの地獄の世界で100年近く苦しみ抜く人生が待って
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

虫入り学校給食パン

No.29 13/09/30 23:02
経験者さん26 ( ♀ )
あ+あ-

給食関係者は、首ですね。

私の勤務地は、業者でした。
まず業者が、変わります。

皆さん保護者は、知らないと、おもいますが、キュウリ和えも、全て湯通ししています。

人参やジャガイモを、触った「下処理」の担当者は、調理の担当派、出来ません。

月に2回検便検査もあります。
怪我をした、調理者は、休んで貰います。

毎日、毎日、子供達の食器×人数分。
何千枚、毎日手洗いです。

給食に乗せるトレイも手洗いです。

調理種類によって、エプロンや、はく靴も変わります。
風邪を引いている、調理者もやすませられます。

確かに給食費を、払ってる保護者さんの、怒りも良く分かります。

フライ一つも、フライの中の温度も、図っています。

たかが給食と思われますが、かなり内部で、問題に、なっている事は、間違いないです。

給食は管理栄養士、栄養士、調理師、全て教育協会に、何かしら処分は、下されています。

小学生は、免疫力が、ないので、最悪な、処分は受けます。

子供達のパンも、2年事に大きくなります。
親御さんの連絡ある、お子さんにも、除去食を完備しています。

異物混入は、絶対に、いけない事です。

ただ頑張って、子供達の食事作りに、給食関係者、全て酷いと、思って頂く事に、残念です。

夏はクーラーは、ありますが、冬は暖房はかけません。

調理者も頑張って、子供達の喜んで、おいしかった、の声で癒されています。

最近給食体験を、保護者さんに、硝子越しで、見せてくれる、教育委員会も、増えてきました。

是非働く調理者を見てくれたら、ありがたいです。
 委託業者は調理補助の時給は、私の当時で、720円でしたよ。

子供達に沢山愛情注いで貰う仕事に、誇りに思っています。

後主さんの発覚で、給食費払っていない、保護者さんもいます。

払っていない子供さんは、校長先生方や、教育委員会が、まかなっています。

親の勝手で、子供に給食は、出せないなどなく、沢山食べてくれています。

一度そんな体験があるか?

市町村に、訪ねてください。

主さんの給食センターは、分かりませんが、全て子供達の喜んでくれる事て、調理者は、頑張っています。

29回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧