注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

虫入り学校給食パン

No.7 13/09/30 12:55
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

4番さんにたてつく訳じゃないですけど、昔はなかったのか、あってもたまたま気付かなかったのか?わからないですよ

煮込んじゃえばわからないってレベル

学校給食の調理現場にどれほどの衛生管理システムや従業員の管理能力を問えるのか?って部分に行き着く話
今回は氷山の一角だと思う

企業の大金を投入された完全自動化されたシステムの工場を持ってしても未だ防げない事故
自治体でどこまで予算を割れるのか?
給食センターの賃金や配送運転手の賃金の低さは驚くばかり
それが校内調理であっても、どこまで設備と管理に予算を回せるか?

結局はそこに行き着く問題じゃないかな
予算をかければ税金が上がる、上げればあげる程、払わない人が増える
難しい問題だねぇ

立場上「虫が入っていたら捨てれば良い」とも言えないだろうしね

7回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧