注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

緊急結婚破棄なりそう

No.15 13/09/30 23:42
通行人15 ( 26 ♀ )
あ+あ-

彼女さんが病気の時、主さんが側で支えてあげてたんだよね?遠距離に彼女さんの病気っていうのがとても引っかかったんだけど、もし彼女さんが入院&手術で長い期間、精神的に落ち込んでたとしたら、遠距離な為に主さんが側にいなくて、とても孤独な思いしてたのかも。子供産めなくなるかもとか、ね。

もしそうなら、彼女さんがマリッジブルーになるのも、少し分かるな。。物理的に距離が離れてるから、ずっと側にはいられないんだろうから、私が大変な時に愛する人が側にいてくれなかった…って、彼女さんは、もしかしたらこの人と結婚しても大丈夫なのかな、、って不安に思っちゃったんじゃない?だから、常に自分を側で守ってくれる愛する両親と離れたくなくなった。彼より両親!みたいな。

病気で主さんと彼女さんの絆を深めるはずが、二人の心に溝が産まれてしまったんじゃないかなぁ。とりあえず、有給取って彼女さんに会いに行ってあげれば?言葉じゃなくて、行動しないと、気持ちは伝わらないよ?

15回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧