注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

大好きな愛犬の急死…助けて下さい…

No.30 13/10/05 00:56
お礼

≫29

通行人様。
ありがとうございます。

ハルが夢にでもぃぃから、出てきてくれたら…
足音でぃぃから聞かせてくれたら…
爪の音でも、食べる音でも、飲む音でも、呼吸の音でも、何の音でもぃぃから、聞かせてくれたら…
と一日中願っていますが、まだです…。。
散歩が大好きなので、いっぱい遊んでるんだとおもいます♪
でも、遊びすぎて迷子にならないように、散歩のコースにお迎えに行ってみたりします。。
どこかでワンちゃんが吠えていたら、ハルではないことは分かっていますが、探しに行ったりして
います。。

ハルはとても優しい子で、いつも側にいてくれて、私が辛いときや泣いているときは、落ち着くまで舐め続けてくれました…
だから泣くばかりしていたら、ハルはいつまでも私の側にいてくれて、成仏できなくなりますよね…
できるだけ、笑顔で…頑張ってみるのですが…
思い出だらけで、何を見ても胸がいっぱいになり、涙が止まらなくなります…
本当に、ダメですね…

通行人様も辛かったですよね。。
それなのに励まして頂き、すみません…

成仏して、虹の橋でハルがたくさん笑って遊んで過ごせるために、最後まで、お迎えに行けるそのときまで、親として笑顔で供養してあげないと!ですね(>_<)

通行人様の心暖かいご回答、ありがとうございます。
まだ辛くてたまらないので、支えになります。
本当に、ありがとうございました。

お互いに、頑張りましょう!
大好きな宝物を、いつまでも愛し続けましょう!

えらそうだなんて…!
とんでもないです!
私はどんなお言葉でも、本当に支えになっていて、救われます!
感謝しております(*^^*)

30回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧