注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

今更聞けない最近よく見るブログの疑問

No.13 13/10/05 07:58
お礼

≫12

通行人12さんへ

そうです、私書こうと思って失念してたんです。

左利きの方ならそうかも…と。やはりその場合は逆になるのですね。肘が当たったりと気を遣われる事も多いとの事、気が付きませんでしたが確かにそうですね。

利き手の事は仕方ないと思います。でもブログでアップしている率からしても皆が左利きとは思えないので一部混ざっていたのかもしれません。

食事は楽しく気持ち良くできれば良いので左利きを直すべきなどとは全く思いません。ちょっと素朴に疑問がわいたので聞いてみました。気分を害されたらごめんなさいね。

写メカシャカシャの方が気になりますよね。大きなお世話と言われたらそれまでかもしれませんが個室以外では自重して貰いたいのが本音です。

?はやはり急激に増えましたよね。スマホに替えればいいのでしょうが変な意地かなかなか(笑)

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧