注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

私はどこにいるの?

No.12 13/10/05 19:32
お礼

≫10

レスありがとうございます。

本当に、別人格のようです。
というか、本当に別人なのか、
私が学生時代の思い出話をすると
周りから、この前言っていたことと違う
などと言われます。嘘はついていないのに。
また、友人からは「会うたびに性格が違う。どれが本物?演技してるみたい」と言われました。いつも素なのに。
付き合っている彼氏にも、電話をかけると声が違いすぎて驚かれたり。
幼い悩みかもしれませんが、私はどれ?、という自分が見つからない寂しさ、自分がいない怖さにもまた不安を感じて不安定なのかもしれません。

18から都会で一人暮らしをはじめ、今は20歳ですが、大手企業に就職し、色んなことがありすぎて、色んな人に出会いすぎて、頭の中が忙しいのかな?ともおもいます。
精神的に安心するのは、男性と話しているときです。男好きという訳ではないと思うのですが(恋愛経験も少ないです)、とにかく女性が苦手なようです。
今日も、おしゃべりな同期が私の家をすぐ他の同期に教えるのですが、私は家賃が高く、立派なマンションに住んでいることがばれてしまうのが恥ずかしくてたまりません。(ちんちくりんのくせに、こんなマンションで一人浮いてる、と思われそう)家がバレるんじゃないかとおもうヒヤヒヤで胃が痛いです。「この家お気に入りなの」と言える自分になれたらどんなに楽か。

ストレスはないとおもいます。
いつも笑っていられるので、元気だとおもいます。ですが、寂しさを感じて悲しい気持ちがとれないことはたくさんあるので、そこから抜け出せる方法がわかれば、少し強くなれそうです。

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧