注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

精子ボランティア&他人の子を7年育てさせた妻

No.153 13/10/15 20:09
チウチウ ( 38 ♀ PnZoc )
あ+あ-

↑同意。
実際自分の身に降りかかれば、精神的疲労と苦痛は只事じゃないよ。

ペットでも死んでしまうと辛くて仕方ないのに、
実子と思い、7年も愛情を注いで育てたなら簡単に血はつながらないからとかの問題じゃないように思うわ。
血は水よりも濃いと言うけど、私は実の親より、育ての親だと思う。
愛情を注ぎ、育ててくれたことに価値があると思う。
難しいかもしれないけど、愛情もって育て、これからもそうするならそれはもう、主さんの子供と同じだから。

主さんはきっと他人の子だとしてもそう感じているんですよね?
弁護士に相談して相手に養育する資格をとえればどうにか娘さんを引き取ることができるかもしれません。
でも、今は少しでも休んで欲しいな。

同じ女としてこういう厚かましい女がいるんだと思うと本当に嫌になる。

153回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧