関連する話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夜間に信号無視の歩行者をはねて死亡させたことがあります。「結婚して幸せになる権利は無い、一生償え」と色んな方に言われ、たくさんお叱りの言葉もいただきました。

結婚したい親友

No.11 13/10/16 12:44
通行人11
あ+あ-

綺麗事抜きで言います。

初婚で結婚願望有り、安定収入有り、都内在住の容姿や性格が平均レベルなら、子供を望む可能性が高いので、40代で出産希望がない女性とは、結婚しません。

ちなみに私の夫(結婚当時36歳)はその条件にあてはまりますが、40代女性は対象外だそうです。そりゃ本人の魅力にもよるでしょうが、少なくとも子供作らない40代ならキャリアを重ねてるとか容姿やスタイルがズバリ好みとか、そういう付加価値がないと厳しいでしょう。

そもそも、婚姻歴なし安定収入有り女性から好かれるルックスや性格の持ち主で子供に執着ないなら、結婚願望あるかさえ微妙ですね。

私の夫だって、当初は結婚願望自体は薄かったですからね。とはいえ、結婚願望ゼロではなかったので3年付き合った末、ケジメ的に結婚しただけです。

11回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました