関連する話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
夜間に信号無視の歩行者をはねて死亡させたことがあります。「結婚して幸せになる権利は無い、一生償え」と色んな方に言われ、たくさんお叱りの言葉もいただきました。

結婚したい親友

No.44 13/10/17 02:30
通行人44
あ+あ-

私はバツイチでようやく子供の手が離れてきたのでそろそろ第2の人生のパートナーが欲しいなと思いながらでも、なかなか新しい出会いって難しいなって痛感してます。主さんのご友人はバツもなく、それなりに器量も良いのなら、私よりははるかに良い相手が見つかりそうに思うのに、そんな方でもなかなか出会いってないものなんですね。
私の友人が数年前から結婚相談所の経営を始めたので、最悪の場合は私もその友人を頼って紹介してもらおうかな…なんて考えてます。
40代で子供を望まない男性ってあまりいないかも…。
私も養育費を払わないといけないようなバツイチ男性だと生活費の心配がついてくるのでイヤですが、子供が成人して養育費ももう払わなくてよい身軽なバツイチ男性ならOKかな…なんて考えてます。
もしそれでダメなら、自分で同じような境遇の人を集めたサークルなんかを作ってみようかな…とも考えています。
まずは出会いは縁とタイミングなもんで、それが無理なら無理矢理にでも人が集まるところにどこかへ出ていかないと無理ですよね。

44回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました