注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

どう伝えますか?

No.7 13/10/16 15:57
ぬぬぬ ( 25 ♀ BqHLCd )
あ+あ-

そうですよ。笑
そうやって聞いてみればいいんですよ。

主さんね、ちょっと私は〜っていう主観が強すぎる気がします(^_^;)

そりゃ、幹事って大変ですよね。
人数にもよるけど、みんなで楽しみたいって思いが強ければ強いほど忙しいし、みんなの希望を叶えるなんて、なかなかそうはいかない。
でもね…どうしよーがやってくれとイコールとは限らない( ̄▽ ̄)
レスと重複しますが、ぶんどって仕切るタイプがいたらいたで大変なんだ〜。笑

それにお礼にあるように、いつもお願い〜と丸投げするような友達だってわかってるなら、尚更事前に幹事しないと伝えておけばイライラしなかったのに(^_^;)
そんな企画なら実現しないほうがいいですよ、主さんのためにも。

とにかく、二点を解決するには上記に書いたように聞く!それしかないっ(・Д・)

…と私は思うんでレスしまーす。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧