注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

家族の生活

No.13 13/10/21 19:41
OLさん9 ( 32 ♀ )
あ+あ-

良かったです。

もちろん結論を出すのは主さんです。家族からの恨みを一身に背負って家を出るのも、家族の幸せに自分を抑えて暮らすことも。
でも、その決断をしたら誰も主さんを止める権利のある者はいません。だれがなんというおうがあなたはあなたのやりたいようにやっていいんです。あなたは自由です。

でもね、主さん。幸せな結婚ってとってもいいものです。
私はこの結婚で、今まで知らなかったことをたくさん知りました。ふわふわ暖かな気持ちになって、死んではいけない、ってことばがこの年でようやく理解できました。

結婚じゃなくてもいい。主さんの夢ってなんでしょう?健康でちゃんと働いてさえすれば、あなたはどんなものにだってなれます。

今すぐ答えを出す必要が無いなら、ゆっくり自分のペースで考えてみてください。決断のタイミングだって、主さんの好きな時でいいんです。
幸せになってくださいね。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧