注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

学校

No.11 13/10/23 01:38
悩める人2 ( ♀ )
あ+あ-

またレスしちゃいました!
電話とか、lineとかで話せたらもっと、気持ち聞けるしわかってあげたいんだけどね(><)
ほんと、電話で話したいくらいよ!よければ話そうね☆

お母さんに手紙まで書いたんだね!
主さんは、ほんと家族思いだね!
そんで、私も今思えば主さんと同じで家族のことを思ってた!手紙も書いた!その上でめっちゃ迷惑もかけた!

うちの親も、プライドが許さないとか、世間体とかあったよ。学校に対する事とかではたくさん殴られたりもしたよ。

空白人生かぁ…。友達は一人もいないのかなぁ?
それだったらほんとに辛いね。
卒業は、もうする気はないのかな?
でも、それでも、学校に行ってるってのは、ほんと凄い偉いね☆
それは、弱いんじゃない!強いからできることだよ!
しかも、自分は弱い!って思ってる時点で、実は強いんだよ?
いじめるやつなんかの方が、人の気持もわからないし、わかろうともしないし、自分が誰をいじめようが傷つけようが、関係ない!って思ってる時点でアホなんだよ!

ただ、そういう人達は、自分が弱いくせに強いって錯覚してしまって、後の人生悲しいと思う。゚(゚´Д`゚)゚。笑

私も昔はそう思ってた。大人だからわからないし、馬鹿馬鹿しい悩みなんだろう。って。
でも、その大人である私も、他に意見をくれてる人達も、色々経験して、中には壮絶な事をも乗り越えているからこそ、意見を言えるし、救ってあげたいって思ってるんだよ☆

すぐ辛いと感じてしまう自分が嫌って気づいている時点で、主さんは偉い!
ほんとよ!気付けてるからこそ、大丈夫!

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧