注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

子供の喧嘩に口を出してくる親

No.15 13/10/22 08:43
お礼

全員にお礼はできませんでしたが、一晩たって読み返すと途中からただの悪口ですね。どっちもどっちと言われても仕方ないです
最初の数回のお出かけは本当に楽しく、家族でのお付き合いができるのが楽しくて・・でも積み上げたそれが全部、私の中で壊れてしまって。
私ももう少し感情を抑えられるように頑張ります。
夫とも話し、今後家族ぐるみは無し、AママさんとはAママさんを介した友人付き合いがある為、子供絡みでない付き合いのみ継続とすることにしました。

A家はネットはあまりしませんが、相手にとっては不快な内容ですし勝手と批判もありますでしょうが適当な時点で消したいと思います。
答えてくださった方、読んでいただいた方ありがとうございました。本当に助けになりました。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧