注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

山本太郎議員が、直接陛下にお手紙。

No.86 13/11/06 23:58
悩める人28
あ+あ-

>そんな未熟者でも己の正義を振りかざしてはいけませんか?本当のことを本当だと言ってはいけませんかね。

はい、そんな子供染みた行動は大人のすべき行動ではないです。そんなこと指摘をされなきゃわからないとこが、子供なんだよ。掻き回すだけで、その行動に対する責任を取っていない。ただ、批判してるだけ。批判して世の中を良くしてる気になってるだけ。

>世の中を掻きまわす?国民がどんどんしなきゃいけないことじゃないでしょうか?

そんな幼稚な自称国民という名のB層大衆が増えたから、世の中がメディアに振り回されてる幼稚な社会になってるんだよ。

その幼稚さが天皇陛下に“お手紙”を書くなんて行動を起こすわけ。その幼稚さが天皇だって私達と同じ人間でしょなんて言うわけだ。

世の中を掻き回す幼稚な国民なんぞ、いない方がマシ。

正しいことを言って何が悪い? そうやって選挙違反してた山本太郎なわけだ。そうやって国会議員としての行動も無しにするわけだね。正しいことの為ならOK、かき回して何が悪い!ってわけだ。正にテロリストの論理。

子供たちの未来、が聞いて呆れる。

国会の初質問見たか?ニコニコ浮かれて嬉しそうにしてたな。自分に酔って、嬉しくて仕方ないんだろう。ついこないだのことは気にもしないで。
あれが本当の山本太郎だよ。自分が注目されてるという自己顕示欲。正しい事? 彼にとっての正義は自分が脚光を浴びるための道具。

86回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧