注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

アラフォー女の心の闇?!

No.9 13/11/18 14:41
ミルキィー ( 41 ♀ 6QaSw )
あ+あ-

主サマ … 初めまして。
私なんてバツ2です💧 しかも同じ人と。この年にしてこんな有様です💦子供が二人(高2、小6)居ますので、ある意味 身軽⁉な主サマが羨ましいです。お金を稼ぐ、健康を維持しながら、子供の世話をし育て上げる、もう正直肩の荷が重いです。でも救われるのが、優しい彼を見つけました🙋 子供もそんなに手が掛かる事はないので、何とか頑張って行こうと思っています。主サマにも きっと出会いがふと訪れますよ⤴ 大丈夫💃

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧