注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

片思い中です-----5

No.100 13/12/04 04:58
通行人54 ( ♀ )
あ+あ-

前スレや97のレス読みました。

正直、彼女は全然悪くないと思いました。それは貴方の感情や行動が全て一方通行だからです。
彼女は、多数の男性に言い寄られていると言って来たのは、モテることを鼻に掛けてる訳ではなく、貴方に遠回しに断る口実とさえ感じます。
現金や物を受け取ってしまったのは、確かに彼女も軽はずみな部分があったかも知れません。でも、貴方に断れなかった何かがあるのかも。
だから、私が今まで彼女を悪く書いたことは訂正させて下さいね。
それより、このスレの内容もそうですが、どうして彼女を悪女みたいに表現するんですか?
全ては貴方が招いたこと。
今までの彼女に関する全てのスレ見ましたけど、ご自分で段々エスカレートしてることに気付きませんか?彼女の為と言うより、自分の為。彼女を思って…とやってることは、自分の自己満足と見返り。
もう一度よ~く見つめ直してみて下さい。

100回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧