注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

片思い中です-----5

No.99 13/12/04 03:51
通行人96
あ+あ-

レスしてくれたんですね。
まずは、貴方が私の言葉に反応してくれたことが、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

さて。
私の指示では、<事実だけを>、更に<簡潔に>纏めて下さいとお願いしていました。

少しスッキリしましたか?
更にスッキリさせましょう。

彼女が来店した→数日後再び来店→一目惚れしたと貴方が彼女に告げた→無料での施術を貴方が提案→彼女は受けた→一万円を貴方は彼女に渡した(彼女は受け取った)→数週間、彼女は来店しなかった→その後、来店頻度は不定期に→貴方は彼女の家にお菓子やお米を送った→彼女の子供へスポーツバッグを貴方がプレゼント→クリスマスのお祝いにお金を貴方は彼女に渡した(彼女は受け取った)→貴方は彼女がモテること、更には愛人になれと言われていることを、彼女の言葉で知る→貴方は彼女について、知人に相談→相談内容を、貴方は彼女に話した→貴方は彼女に、合わないと言われる→貴方は彼女に謝罪した→彼女は今後も来店すると言う→貴方は彼女に、怒っていないか確認する→朝、更に謝罪する→彼女からの返事はない→病院へ行くよう促す

……こんな所でしょうか。
私がかいたのは、貴方からの情報の(肉)の部分を取り除いたものです。更には、主語と目的語を足してみました。

誰かと一緒に作業すると、少し心が落ち着きませんか?

紙に、二つ丸を書いてみてください。
横並びに、少し間隔をあけてお願いします。

片方は貴方、片方は彼女です。
二人の間には、色々なやり取りがあったようですね。
それを書き出してみましょう。

〇→一万円→〇

こんな感じです。
貴方には、彼女から何が返されましたか?
事実を、書いて下さいね。

お返事待ってます。

99回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧