注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

片思い中です-----5

No.38 13/11/27 13:46
通行人31
あ+あ-

良く分かってらっしゃいますね

ただ彼女を好きだという気持ちから色々考えたり行動したりとするんですよね

スレ文から推測しますと彼女は愛人という十分立場も理解して言い寄られてる男性とのお付き合いを考えてるみたいですよね

彼女は今はとりあえず愛とかより金銭的な安定を選ぼうという事だと思うんです

確かに愛人という立場は堂々と言えるもんじゃないでしょ

引き留めたい主さんのお気持ちは分かります

ただ主さんに対するレスの殆どが
主さんが彼女にした行動への否定的な意見…もう諦めなさい等ですが
(実は自分もそう思います)

主さんは
そんな事は分かってる
だけど諦められない。本気で好きな相手が幸せになって欲しいと思って行動するのが間違ってますか❓と反論されますよね

それと方向は違っても同じ事で主さんが彼女にアドバイスしたところで彼女が金銭的な面に重きを置いてるとしたら

そんな事は言われなくても分かってる

という同じ答えだと思うんですよ

主さんはどう思われます❓

38回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧