注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

片思い中です-----5

No.39 13/11/27 15:48
お礼

≫38

本当に彼女が愛人関係でも経済的な余裕を与えてくれる相手を選ぶなら仕方ないとは思ってます。

私は私の意思で思いを伝えてるだけですから、辛いけど我慢しないといけないんですよね?
私が彼女の立場でも高校生二人小学生一人の息子を抱える母親でしかもモテると自覚があるならやはり経済的な余裕を選ぶかもしれません。

別に普通の彼氏も内緒で作る人もいますしね。

今日、彼女から時間取れたら来週施術に来たいとメールがありました。
安心した表情で施術を受けて私の顔を見て一生懸命自分の身の回りの事を話して聞かせる彼女を見てると本当にかなり歳上の男と割り切った関係を考えてる女性なのかな?と思ってしまいますが、

往生際の悪い男ですね

39回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧