注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

自分は結局どんな人間なのか

No.10 13/11/27 19:49
お礼

≫6

ありがとうございます。
確かに、仲がいい子とそうでない人で大分態度が変わって見えるかも知れないです。
私は真顔がやたらブスっとしてて、笑顔はやたら笑顔笑顔しているみたいです。
その笑顔を見せているかどうかが原因かも知れないです。

教育委員会の件は他の嫌われる件と違かったかも知れません、
こういう内容は悪く受け取られやすいと思いますが、私が一部の子にやたら持ち上げられていました。(対して可愛くもないのに可愛い扱いされている)それがきっかけだと思ってますが(始めて私に言ってきた悪口が私が持ち上げられた直後、外見のことだったので)他にも色々気に入らないことがあって同じ空気を吸いたくなかったのかと思います。
その子は正直どうみてもイジメっ子タイプで、周りの子達も、その子がいる時は目を付けられないように私と関わらないようにしてたので、私が加害者と言われると、私の存在自体が相当害悪なものってことになるので辛いです。
だって、私はただ授業を受けてるだけなのに、勝手に可愛いと持ち上げてこっちはシカトしてるのにえーブスじゃんと悪口が始まってまた誰かがかばってまたその子が私の欠点を上げ連ねて、最終的にはその子に嫌われるのを恐れた人達が、その子がいる前では私に関わってくれない挙げ句教育委員会に訴てやるですよ。

全然関係ない愚痴を言ってしまってごめんなさい。この話は受け取り方によって自慢とかにも聞こえやすいので誰にも相談しなかった為、過去のことだけどちょっと根に持ってるんです泣でも聞いて欲しかったので書いてしまいましたすみません。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧