同僚(女性)の体臭に困らされています

No.114 13/12/08 19:35
お礼

≫112

あなたこそ、もう何があってもAさんの体臭の原因を私にしたいんですね。

お会いしたことも無いのに、そこまで私を悪人にしたがる執念の方が恐ろしく思います。

まあ、また「わざと決めつけてるんです、どう?不愉快でしょ?」って感じで得意顔されてるのでしょうねぇ。

あなたが私を知ってる度合よりは、私がAさんを知ってる度合のほうがずっと高いです。

その上で判断してるのですし、「Aさんが不潔にしてるから臭う」というのは、あくまでも私が思ってることであって、上司にも同僚にも言ってませんし、言うつもりも無いですよ。

他の方へのお礼に書きましたが、最初からAさんを嫌ってなんていませんよ。
今回の一件があるまでは、仲良くしてた…と書きましたが?

確かに現時点では嫌いですが、臭うからではなく、「これだけ迷惑をかけているのに臭わないための努力をしない」ところが嫌なんです。

少なくとも私に言われた後は、自分が臭うとわかったはずなのに。

最初からいい加減な人だとわかってたら「ま、アイツだしね」で済ませたかもしれませんが、そういう人だと思わなかったので、余計に失望した気分です。

明日、上司に対処していただくことになっているので、当面は、もう私からは一切、Aさんには手も口も出しません。

114回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧