関連する話題
セックスボランティアを義務化😨
夫が風俗に行っています
風俗は裏切りじゃないと主張する夫

同僚(女性)の体臭に困らされています

No.112 13/12/08 17:06
通行人31
あ+あ-

>94

様々な理由がありますが、結局は主が決め付けてますよ。

臭いには個人差があります。

お風呂に入っていても、体臭がするかしないかの違いもありますし、臭いも様々です。

主さんは、その全ての臭いを熟知してるんですか?
違いますよね?

洗濯の生乾きの臭いも、家庭によります。

その臭いも全て知ってるとでも言うのですか?

違うでしょ?

何を言っても不潔が原因と決めつけてると私が言うのは、それが理由です。

結局は主さんは不潔以外あり得ないと決め付けてますよって事です。

また、臭いがするようになった時期に関しても、主さん達が気付かないだけで、実は臭っていた可能性だってあるわけです。

だとしたら、誰も不快にさせてないという主さんの主張も信憑性に欠けます。

誰だってAさんに不快な思いをさせたか聞かれても、一つ返事で《私がしました》とは言わないでしょう?

誰もが《私には心当たりはない》と答えて当たり前です。

人は、何かをしたりされたりした時には、した側の人間には記憶に残らなくても、された側にはいつまでも残るものです。

些細な事でも傷付く人は沢山います。

そういう些細な事に傷付きストレスが原因でという事もありますよ。

一生懸命に自分を擁護してるようですが、レスを見る限り、主さんはAさんに対しては、臭いを別にしても、嫌ってる部分があるように感じます。

だとしたら、臭う臭わないは別として、単にAさんが嫌いで、社員皆でターゲットにしてるだけにも思えるんです。

だから、決め付けるなと、私は言っています。

アトピーや化粧の問題でも、努力しろだの治してからだの仰ってましたね。

主さんて根本的に、自分の考えが絶対で、その考えが間違っていようと歯向かう人は許さない的な性格の持ち主のようですね。

本当に苦しみ苦労してる人の気持ちを理解しないのって、人としてどうかと思います。

そういう人がいるという事ではなく、どんな苦労や辛さがあるかを理解する事が必要です。

もし、Aさんの臭いの原因が判明したとしても、主さんはきっと手助けも協力もしないのでしょうね。

まぁあとは勝手に決め付けてAさんを社員皆で追い詰めたらいいですよ。

何を言っても《それはない》《あり得ない》《これしかない》と決めつけてるんですから。

ただ、それでAさんが退職したり、居づらくなるようなら、それは主さん達に責任がありますからね。

それだけは覚えておいて下さい。

112回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました