注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

息子に絶縁宣言され…

No.85 13/12/12 02:18
♂ママ ( ♀ UViECd )
あ+あ-

息子さんの事を反抗期って言葉では片付けては余りにも可哀想ですよ。
それに主さん体が悪いんですよね?
今更内緒で働くって…無意味でしょ。
体壊してその時初めて「なたに認められたくて無理して内緒で働いてたの」なんて息子さんの良心に訴えるのですね。分かります。

主さん分かってない。
体が弱くて仕事が出来ないなら押し付けがましい事はやめて、ご自分の体と向き合って健康になって下さい。
それもひとつの愛情ですよ!
貯金は今までの子ども手当とか貰ったものを貯金なりすれば良いんだから!
あと主さんの夫って大人ですよね?
子供相手に暴言吐くなんて最低ですよ。
反抗期の子供を親は受けとめこそすれ、張り合ってどうすんの?
ましてや義理の父なのに子供や母である主さんにすら配慮が無いじゃないですか。
そんな母親でも、義父でも、すがり付いてないと生活が出来ないな息子さんの悔しさが分かりませんか?
モニター越しの他人の方がよっぽど、息子さんの気持ちに寄り添えてるよ。
口調が荒くてすみません、でも主さんの返事を読んで悔しくて腹が立ちました。
息子さんの気持ち、一番近くにいるんだからもう少し理解出来るように自分に当てはめて考えなよ!

85回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧